--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.1522:50

中学生「むしゃくしゃして」、常磐道に自転車投げる(読売新聞)

 茨城県つくば市の常磐道に自転車や消火器を投げ入れたとして、茨城県警高速隊は11日、道交法違反(禁止行為)の疑いで同市内の中学3年の男子生徒(14)を検挙し、同じ中学1年の男子生徒2人(ともに13歳)を補導した。

 発表によると、男子生徒らは10日午後11時10分頃、同市谷田部の常磐道の高架橋から自転車1台を投げ入れ、11日午前6時頃にも約600メートル離れた常磐道上に自転車2台と消火器3本を投げ入れた疑い。いずれもけが人はなかった。

 調べに対し、生徒らは「学校がおもしろくなくてむしゃくしゃしてやった」と供述しているという。

 現場は常磐道谷田部インターチェンジ(IC)と桜土浦ICの間。

<天下り法人>新制度移行審査を停止 蓄財「持ち逃げ」防ぐ(毎日新聞)
<紛失>現金書留の郵袋輸送中 盗難か 松江(毎日新聞)
<石原知事>派遣村「あの程度の行事」 入所者「甘えた話」(毎日新聞)
<大麻所持容疑>中2少女ら逮捕・補導 兵庫県警(毎日新聞)
<窃盗>スナックで盗みの男、近くの路上で泥酔し御用(毎日新聞)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。